素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

永遠なんかに

私はV6が解散しても程度の差はあれ、アイドルおたくをしていくんだと思う。昨日のメンタルでもすとちゅーぶのほくじぇに沸いちゃったもん。輝いている人たちを追いかけることをやめることはないだろうなと思うし、一度その楽しさを知ってしまったからもうよほどのことがない限りやめられない気がする。でも、私が活動している時間中はずっと頭のどこかにいたグループが、消えてしまうと言われた時の悲しみも知ってしまった。だから今はアイドルグループを全力で応援することがちょっと怖い。いつか、そのグループにも終わりがやってきたとき、私は耐えられるだろうかってことを考えてしまうから。