素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

25歳永遠説

ブログを放置していた3ヶ月の間に私はSixTONESを推すようになっていた、、。

 

と、いうわけでジェシーさん25歳のお誕生日おめでとうございました。

今、この4日間しかないバニボトリオ25歳期間に彼らを応援出来ていて私は幸せです。

25歳ってなんか良い。私がストのカレンダー購入を即決したのは25歳の松村北斗さんを手元に残しておかねばならないと強く思ったからです。

アイドルの25歳、"大人っぽさ"を求められることも増えてくるけどまだまだ若くて可能性は無限大で、一番なんにでもなれる歳じゃないかなぁと勝手に思っています。あと私にとって25歳は"30代"を視野に入れなくてもいい最後の歳なのです。人間が変化してゆくことを受け入れるのにとても時間がかかる身としては、25歳にすがりたくなってしまいます。わ~~~あと1週間もしないうちにほくじゅり26歳の世界だし、1ヶ月もしないうちに朋子も26歳になってしまう、、。

私がこんなに25歳を意識するようになったのは25歳定年説のせいです間違いなく。

そんなわけでジェシーさんにとって25歳の1年も幸せたくさんで健康に過ごせる年となりますように❤🦓

 

www.youtube.com