素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

キラキラ

1ヶ月前のせぶんめんいいなぁ記事で数ヶ月後には少年忍者に推しができてそうなんて言ってましたけど、さっそく応援したいと思う子ができてしまっています。去年のヘアセットバトンで気になった織山、顔がいい深田くん、明るい元木湧。すべては

少年忍者【自己PR】Snow Manに名前を覚えてもらえ! - YouTube

この動画が平和でキラキラしているせい。推すよ!とは言えないけれど、活躍を祈っております。

というわけでなんとしてもドリボに入りたい。

舞台と言えば、スタオベもニュージーズも行きたい。あのコスチューム(異様に似合っている)でのジェシーのコメディをみたいし、きょもみゆコンビのミュージカルなんて良いに決まってるじゃないですか。

 やっぱり舞台は演者が発するエネルギーを直接受け取れるから好き。終演後、膨大なエネルギーに圧倒され、ふらふらとカフェに入ってぼーっとする時間が好き。だから北斗くんにも舞台作品がくるといいなと思ってます。もちろん映像作品の北斗くんも最高なんだけど!私は北斗くんのストプレを諦めない。