素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

お久しぶりです

今私は絶賛就職活動中です。辛い。何で辛いかって、わからないから辛い。自分が何をしたいのか、社会人生活の中でどんなものを大事にしたいのか、自分がなりたい大人になるためにはどんな職場で働くのが良いのか。なにも分からない。この時期にこんなこと言ってるのが本当にまずいことだけはわかっている。

ちょうどいいタイミングでかげきしょうじょを見ていると思う。特に11話は、自分探しのようなことをしなくてはならない今の私だからこそ共感できた点もたくさんあった。

animestore.docomo.ne.jp

就職活動、全然やりたくないけど、さまざまなコンテンツをより深く楽しむために必要な経験なのだ、、と思ってもう少しやろうと思いました。