素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

11/1、どうなることかと思っていたけど今私はとっても前向きな気持ちです。明日もまた元気に生きていこうと思えています。そう思わせてくれたV6が大好きです。

コンサートについては何もまとまってないけど一つだけ、坂本くん、あんたがリーダーよ。これだけ丁寧にいろいろなことをたたんできて、そして迎えたオーラスの空気の中で笑顔で「またね」って言おうと思ってたって言えるのも、真面目にコメントする流れになったから「またね」をより具体的に「またこの景色を見たいという夢ができた」と言えるのもあなたしかいないよ。坂本くんはやっぱり天性のアイドルだと私は思うよ。