素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

ドーム!!!!!!

4/22、東京ドーム行ってまいりました!実は初のジャニーズコンサート参戦でした。楽しかった!メインステージが真正面に見える席で、全体の演出がとっても綺麗に見えました。レーザーすごかった。

メンバーひとりひとりの感想、いきます。

ジェシー
存在感がすごい。大きい。ピッチぶれなさすぎ。キメるとこはビシッとキメててめちゃめちゃかっこよかった。

きょも
赤髪きょもビジュ爆発してた。モニターに映るお顔が常に美しい。ロングトーンものすごかった。オラついててメロかった。今回のライブでいちばん興奮したのは、京本大我さまのミニーちゃんになった瞬間でした。

北斗
かっっっっこよかった。顔が。とにかく。いや顔だけではないんですが、とにかく顔がかっこよすぎた。髪型も茶髪ふわふわから耳掛けから前髪あげまでやってくださってたし、眼鏡も3種類くらいかけるし、あの2時間半でいろんな顔を見せてくれて、それがもれなくかっこいい!!好き!!歌も、オク下ハモリを響かせたかと思えば綺麗な高音を出すこともあって、とってもよかった。ダンスもダイナミックで、遠くからでも北斗のこと見つけられた。かっこよすぎた。

こーち
顔ちっちゃくてスタイル良かった。スタイルの点で、生で見ていちばん違いを感じたのがこーちかも。運転しながら歌ってるのかっこよかった。こーちの歌声、めちゃめちゃアイドルで大好き。

慎太郎
ダンスが好き!!慎太郎のダンスは見てて気持ちが良いダンスだと思いました。席がちょっと遠かったから音ズレが惜しかった、、。間近で、音にびたっとはめてるダンスを見たいと強く思った。あといい声してる。


しぬほどかっこよかった。ラップ口パクかと思うくらい安定感あった。ラップだけじゃなくて歌も安定してうまくて、感動した。あと樹は言葉選びがアイドル。さすが、天性のアイドルって自分で言える系アイドルなだけある。こまめに客席のほうを気にしてくれて、遠い席の人ともコミュニケーションとってくれて、樹のおかげでよりライブを楽しめた。いつもツッコミありがとう、樹のツッコミが無いと死ぬボケは私が思ったよりもたくさんありそうです。

感想、曲編、衝撃大きすぎてあんま覚えてないけど覚えてるやつだけ
・Amazing!!!!!!
最高。俺らの音色、響き渡っていました。
・Dance All Night
くると思ってなかった。ロボットダンス見られて良かった~~。
・OPA!
しんじゅり陽キャパワーで最高になった。
・オンガク
文学賞もんだな、好き。もともと好きだったけどライブで聴いてより好きになった。
・愛という名のベール
ほくじぇ期でした。白黒衣装でキンキっぽい歌を歌うほくじぇ、シンメ。
・STAMP IT
理性は死んだ
・Cat Call
STAMP ITからの流れが完璧すぎた。
・Mr. ズドン
ハイ、ミスターズドーンセンセイ!で一つになるドーム、最高。コール楽しすぎ。
・ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
きゃわ!!楽しそうに歌っててきゃわでした。
パリピコーナー
ひたすら高まりひたすらペンラを振る時間。SixTONESのライブにきた!!っていう時間。
・この星のHIKARI
ライブでwowwowを歌いたいという私の夢、叶ってしまった。

全体の感想
緩急のつけ方えげつないしノンストップエンターテイメントだしでめっちゃ疲れる良いライブだった!スト担はめっちゃペンラ振るっていう噂は本当だった!女子アイドルおたく的にはコールしたい場面がいくつかあったので、心の中で叫んでおいた。楽しかったし、6人で東京ドームに立つストを見て私も頑張ろうと思ったので、これからもライブに行かせてください!!!!!!


f:id:umi_wao:20230429013809j:image