素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

2020-01-01から1年間の記事一覧

ぐりーてぃんぐ???

かうんとだうんこんさーとに出ないんですか、、??かうんとだうん用のうちわまで販売しておいて、、??いや確かに感染してしまった時の重症化リスク等いろいろ考えると無理にでてほしいとは言えないです。が、うちわの撮影をしておいて出演しないことをタ…

たいだちゃん ざんげちゃん

日々堕落しきった生活を送っております。一度楽をしてしまったらもう戻れない。辛い。私の生活習慣を改善するためだけにオンライン授業じゃなくなってほしい。最近は私の中にアイドルが全然出てこないかわりにたいだちゃんとざんげちゃんのお二人と毎日会っ…

決意表明!

気がつけば前回の更新から1ヶ月以上経っていました。反省です。 ブログを始めた理由の一つに何かをやり続けなければならないと思った、というのがあります。今までの人生、最後まで何かをやり遂げた経験、達成感を味わった瞬間がない、とは言わないまでもと…

免許

車の運転怖すぎません?世で運転している方々すごいな、、。事故を起こさぬよう頑張って早く免許を取りたいです。 今技能教習はじまったばかりなんですけど、50分受けただけでものっすごくお腹空くし家帰ったら即寝てしまうし、、。エネルギー消費量が半端な…

うれし♡

相互リンクをしてくださる方が!嬉しい!! 儚いから愛おしく、慈しむほど輝くのりりいさんです! この方の文章に惹かれて、私も文章を書くことになったのです。 主にHiHi Jets と16歳について、とっても素敵な文章を書かれる方です。 私も更新頑張ります!

好きな色

このブログの背景色を選んでいるときにふと好きな色はこれ!って言えないなと思いました。昔は紫って言ってた気がするけど、今は言わないなぁ。これが大人になるってことなんでしょうか。小物も迷ったら推しのメンカラやら組カラーやらにしておけば間違いな…

思ってること備忘録

Twitterでもっとつぶやきたいのにつぶやけない理由として ・一つのことを咀嚼するのにめちゃくちゃ時間がかかる ・それを言語化するのにまた時間がかかる ・どこまでがOKかわからない(ネタバレやら何やら…) ということを考えたのです。 そんなわけでTwitte…