素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

映画

BLUE GIANTを見てきました。やっぱり自分をスターだと思って生活するのは自分を高めるために良いことだと思いました。努力をした上で自信を持って自分はスターだと言い切るのがいちばんかっこいいんだろうけど、私は、スターだからもうひとつ頑張らなきゃって思うために、もう少しの努力をするために、スターとして生きていこうと思います。

映画といえばほくとくんの次のお仕事。アイナジエンドさんと共演。私はここにきておたく人生初めての感情を味わうことになりました。その人と共演するの複雑!という。ここからは完全にマイナス妄想になりますが、ほくとくんとアイナさんはなんか深いとこで通じ合えちゃいそう。今まで私だけが感じてた(そんなことはない)彼の早稲田大学文学部哲学科みをすぐに引き出して分かりあっちゃいそう。極めつけにアイナさんはアイドルであるので、私がどれだけ分かりたくても一生知ることのないアイドル話で盛り上がることだってできてしまいそう。うわ〜〜〜〜〜!なんか生々しくて複雑!私の中にもこんな感情があったのかと驚いています。ただ、ギター弾いてる北斗は大変に見たいので、映画は見ると思われます。