素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

たいだちゃん ざんげちゃん

日々堕落しきった生活を送っております。一度楽をしてしまったらもう戻れない。辛い。私の生活習慣を改善するためだけにオンライン授業じゃなくなってほしい。最近は私の中にアイドルが全然出てこないかわりにたいだちゃんとざんげちゃんのお二人と毎日会っています。どうにか穏便にこの方々(特にたいだちゃん)とさようならしたいものです。

ところで一つ前の記事で私アイドル宣言をしてしまったわけですが、私は現実のアイドルには自分と違う世界で生きていてほしいと思っている人間です。その願望と自分をアイドルと思い込む作戦が成立すること、この二つが両立するのはなんだか矛盾していないか?と思いました。いろいろと考えてみてはいるのですが、納得できる結論はいまだ出ておりません、、。ぼんやり考え続けたいと思います。形になったら!書くぞ!