素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

2021年の目標

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいました。マネージャーに悲しい顔で怒られたので(虚)、2021年は心機一転、きちんと週一更新していきたいと思います。

先日2年前くらいの岸くんがしゃべってるところを見ていて気づいたのですが、私はたぶん順序立てて分かりやすく出来事を話すのが苦手ですね。着地点を見つけられずあわあわしている岸くんにめちゃくちゃ共感しました。スタジオの皆さんは岸くんの話はつかみづらい、というような反応をされてましたが(オーバー気味かもしれないが)、私は割とすんなり理解できたのでそういう人にはそういう思考回路が備わっているのかなぁと思ったり。そういえば天然と言われるあすみりおさんのお話も理解しにくいと思ったことはあんまりないなぁなんてことを思い出したり。

というわけで2021年の目標は「頭で考えた物事を他人に的確に伝えられる思考回路を育てる」とします。

ブログの週一更新、目標の達成に必要不可欠ですね!