素敵に無敵

Love, Happiness and Lonliness

アイドルが好きだ~~

7 MEN 侍、、良いですね、、。本格的にジュニアに手を出し始めている、、。数ヶ月後には少年忍者に推しができていそうで怖いです。

ここまで来たら遅かれ早かれジュニアを好きになるさだめだったと思うんですが、タイミングがあまり良くないような気がしています。私はいまV6の現実を受け止めることから逃避している自覚があるので、、。逃避先として好きになるんじゃなくて主体的に好きでいたい!まぁでも7menに興味を持ったきっかけは矢花の1人Rollin'なので十分に主体的なのでは、ということにしておきます。

矢花黎「矢花バンド III」 | ISLAND TV